本当に勝ちたい人だけ読んでください

ネットを越えるのに3年かかった

才能ゼロの私が

ある力の入れ方を習得したことで

ボールが安定し、レギュラー入り。

 

レギュラー外の選手だった私が

県大会優勝に貢献し、

 

高校最後のチャンスである

関東大会の全国の決め戦で

自分の手で全国出場を決めた

 

ベスト32から

インターハイに出場できる

3つの法則


f:id:Jynksk:20200215155255j:image

 

を毎月先着20名

無料レクチャー

することにしました。

 

 

 

それなりにはラリーもできて

試合になるし、

ド下手ってわけじゃないと思う。

 

県で1回戦くらいは勝てるけど…

結局ベスト32くらいで止まっちゃう…

 

団体戦も組み合わせ次第では

ベスト16くらいにはいくけど…

 

沢山練習しても

少し上手くなったくらいじゃ

結局県の上位校に当たったら勝てない

 

この努力は無駄なんじゃないか…

 

でも関東大会・全国大会に出たい!

結果を出したい!

 

 

そんなあなたのために

 

才能ゼロの私でも

全国に出ることを可能にした

 

早くて強いボールで

なおかつ安定したボールが打てる方法や

ミスを引きずらない方法、

ミスを減らす方法

 

などをまとめました。

 

f:id:Jynksk:20200211191831j:plain

 

 

毎月先着20名様限定

今だけ公開します。

 

 

 

朝練に早く行っても…

誰よりも勝ちたいと思っているのに…

 

なかなか結果に結びつかない

上手くなった実感がない

 

挙句の果てには

運動神経の良い、

才能ある後輩に抜かされて行って

レギュラーを取られそう…

 

 

そんな私がある人と出会って

教えてもらった方法を実践することで

 

ペアからの信頼も獲得して

全国大会に出場できた方法を

無料で公開します。

 

f:id:Jynksk:20200211190659p:plain

 

 

 

こんにちは!純です

 

今回はこのブログを見てくれたあなただけに

 

ベスト32から

インターハイに出場できる3つの法則

を用意しました。

 

 

今まで教わったものの中で

私が実際に効果があったと実感できたもの

 

天才特有の感覚論ではなくて

きちんと理にかなったもの

 

有名選手から教わった方法

今回まとめました。

 

これを受け取れば

あなたも

技術の向上を実感することができます。

 

下手でも天才に勝って結果を出せる方法

今回は無料でお渡しします。

 

それが

ベスト32から

インターハイに出場できる

3つの法則です。

 

 

 

 

しかし

誰にでもお渡しするわけではございません。

以下のライン@に登録してくれた

先着20名様限定です!

 

登録はこちら↓↓

 

 

 

 

私が教えた方法で技術の向上だけでなく、

試合結果も前回大会よりも上がって

 

ビリ番手だったのにインターハイ決まって

親が泣いて喜んでくれました!

という子もいました。

 

 

なのでぜひあなたにも受け取ってほしいです。

 

f:id:Jynksk:20200211190904j:plain

 

【受け取り方】

ステップ1.この記事を最後まで読む

ステップ2.ライン@から友達追加

ステップ3.送られてくるアンケートに解答(3分で終わる!)

ステップ4.ラインを送る

 

以上4ステップです!

 

 

 

これを受け取れば

努力したのにまた同じ結果…

強豪校と当たってあきらめる

なんてことが無くなります。

 

 

「上手くなってやる!」

「次は絶対に勝ってやる!」

 

そう思っても

何を努力したら良いのか分からない

 

練習はするけど

上手くなっているのかも分からないし

どんどん周りに抜かされている気がする…

 

ただ努力するだけで

結果が出ない下手くそ

 

私がそうでした。

 

 


f:id:Jynksk:20200215155327j:image

 

 

 

でもある人に出会ってから

力の入れ方を教わっただけでどんどん上達し、

全国大会出場を決めることができたのです。

 

全国がかかった試合のメンバー発表に時に

自分の名前が呼ばれた時はシビれました。

 

 

 

でも元々は

ボールがネットを越えるまでに3年、

ボールをまっすぐ飛ばすことすらできなかった

ド下手くそでした。

 

私は姉の影響でソフトテニスを始めました。

最初のころは楽しかったのですが

ネットを超えるまでに3年、

 


試合も勝ったことが無くて

いつも初戦負けで

 


徐々に周りに比べて自分が劣っていることに

気づきはじめました。

 


 

同期は表彰されているのに

自分だけ負けて応援してる

 

 

 

そんなことが恥ずかしくて

勝ちたいと思えるようになりました。

 

 

 

ここで初めて

 


「絶対上手くなってやる」

「勝ちたい」

 


と本気で思うようになり、変わる決心をしました。

 

f:id:Jynksk:20200211191915p:plain

 

 

 

 

家でも素振りや筋トレをしたり

休みの日にも練習したり

誰よりも真面目に、多くの時間をかけて、

本気で取り組んでいました。

 

 


しかし

中学でも最後の大会で県大会初戦負け、

団体は県大会に出られないなど

なかなか結果が出ませんでした。

 

 

 

スコアを見返すと

サービスは入らない、レシーブミスなどミスばかりで

ペアが点を取っているのに

自分のミスで点を失ってしまうなど

 

 

 

負けの原因はすべて自分のせいでした。

 

 

 

 


縁があって高校生の練習に混ぜてもらっても

順回転もかからなければ

ボールをまっすぐ打つことすらできない私は

高校の監督さんに半笑いされる状態でした。

 

f:id:Jynksk:20200211194307j:plain

 

 

 

 


この時点でテニス歴9年です。

 

 

 

どんなに練習しても努力をしても

初歩であるボールをまっすぐ飛ばすことすら

できませんでした。

 


そんなある日

全国常連校の指導をしているコーチに

一対一でストローク

見てもらえる機会がありました。

 

 

 

手だしの一本打ちを1カゴ分、

右ストレートのみを80球程度でした。

 

f:id:Jynksk:20200211191112j:plain

 

 

 

1球ごとにアドバイスをもらい

毎球少しずつ調整をしていくと

 

テニス人生で

初めてきれいな順回転で

きれいな軌道でまっすぐなボールを

飛ばすことができたのです!

 


きれいな回転で打てるようになったことで

ミスが減っただけではなく

自分で狙って点をとれる事が増えてから

 


前回大会県3位の人に勝てたり、

次の団体戦でレギュラー入りしたり

 


少しずつ勝てるようになり

ペアに迷惑をかけることも

少なくなっていました!


f:id:Jynksk:20200215155344j:image

 

 

 


少しずづ小さな結果が出てきて

試合中でも余裕が持てるようになり

自信もついてきた私は

 


関東大会・全国大会に出場するだけではなく

関東・全国の大事な試合で

3番手を任せてもらえるようにもなりました!

 

 

 

特に関東大会では

初めての大きな大会にも関わらず

 


全国を決める大きな勝ち

チームに持ち帰ることができました。

 

 


f:id:Jynksk:20200215155350j:image

 

 

 

 

これもすべて

安定したボールが打てるようになり

ラリーの主導権をにぎれたからです。

 


安定したボールが打てるようになり

ミスが減ったのも

 


たった一つのことを

意識することを教わってからです。

それは

 


力の意識

 


です。

 

f:id:Jynksk:20200211192139j:plain

 

たった1つこれを意識しただけで

これだけの結果がでました。

 

 

 

 


昔の私と同じように

ボールが安定せずミスの多いことにが原因で

悩んでいた後輩にも

この方法を教えてみたところ

 


ボールが安定しただけではなく

ボールを思い通りに操り

一人でも点を取れるまでに上達しました。

 

 

 

次の団体戦ではその安定感と

決めての多さが買われレギュラー入り、

さらにインターハイ出場を決めました!

 


f:id:Jynksk:20200215155358j:image

 

 

 

 

 

 

私はストロークの中で

力を意識することの一つを変えただけで

欲しかった勝つための力が手に入りました。

後輩は求めていた結果を出すことができました。

 

 

あなたの地域では

毎回上位入賞者が変わりますか?

 

レギュラーの入れ替えが激しいチームが

ありますか?

 

ないですよね?

努力は天才に勝てないが現実化

していますね。

 

 

それを私なら覆せます。

だって私がそうだったのだから。

 

f:id:Jynksk:20200211191559p:plain

 

 

そのための方法は12年間かけて

私が実践してきました。

私自身の経験、後輩への指導とその結果、

 

有名選手から地域で細々と指導している

おじいちゃんまで

あらゆる人から情報をまとめて

 

勝てる方法をメソッド化しました。

 

 

ボールがネットを越えるまでに3年、

まっすぐ飛ぶようになるのに

9年かかった私ですら

結果が出たのですから、

 

あなたはもっと結果を出すことができます。

 

 

今の努力がなかなか報われないからといって

諦めないでください。

 

f:id:Jynksk:20200211191015j:plain

 

 

必ずあなたのその努力を結果につなげます。

 

そのために私はこの

ベスト32から

インターハイに出場できる

3つの法則を作りました。


f:id:Jynksk:20200215155255j:image

 

では内容を紹介します!

 

<法則1>

学校では教えてくれない

意外と知れないストローク

 

・時代は運動連鎖

この世のすべてのエネルギーを使えてこそ

あなたの求めているボールが

打てるようになります。

 

エネルギーを使える体の使い方

"令和の必勝ストローク法"

を実際に紹介します!

 

・ボールの8分割

あなたはどこまで意識して

ボールを打っているでしょうか。

 

コントロール

得点が取れるようになる方法

 

”コントロールの極意”

紹介します。

 

 

<法則2>

点に直結!

点に繋げるサービス

 

 

イースタンが可能にした事

昔はウェスタンが主流でした。

イースタンで打つのが当たり前な昨今

 

なぜイースタンが採用されたのか、

あなたのサービス力がグン!と上がります

 

イースタンが可能にした事

ウェスタンではなくて、

イースタンだから出来ることがあります。

 

あなたは

イースタンを使いこなせていますか?

 

可能性を最大限に引き出す

最強のイースタン

 

・攻めの鉄則!

カットサービスの基本

カットサービスの魅力は

必ず相手のラケットを下から出させる事です!

 

プラスαでカットサービスが打てるといいですよね

 

優勢のカットサービス

習得しましょう!

 

<法則3>

後衛も前衛も

前で点を取るなら

 

・扇と支点で安定したボールを

ボレーは扇と支点が大事です

 

この2点を抑えていれば

圧倒的な安定を手に入れる事ができます!

 

・対応力のあるスマッシュ

スマッシュは3つの種類があるのを

ご存じでしたか?

 

今ミスが出ている理由

自分のレベルにあった選択

 

これが分かる・できるようになります。

 

相手後衛泣かせのスマッシュ

手に入れましょう!

 

 

 

今のあなたの技術で

実践しやすい方法をまとめました!

 

 

今回公開するものは以下の人が受け取っても

あまりプラスにならないので、

受け取る必要はありません。

 

✔「ベスト8でいいか」

 などと今の結果に満足している

✔「いいボールが打ててる」

 と満足できる技術が出来上がっている

✔試合中に、何でもないボールでネット

 などのミスが出ない

✔何もせずに楽して上手くなりたい

✔そこまで勝ちたいと思わない。

 負けても悔しくない。

 

 

逆に今回まとめたメソッドを受け取るとどうなるか?

✔相手が考える時間もなくて

 返すのが精一杯なくらい

 早いボールが打てるようになる

✔相手をコートの外に出して

 つなぐしか手が無くなるくらい

 安定して深いボールが打てるようになる

✔相手のラケットを押して振り切れないくらい

 重いボールが打てるようになる

✔ボールも安定して入るようになり

 相手が先にミスをしてしまうくらい

 安定したプレーができるようになる

✔狙ったのとは別な単純で無駄なミスを

 減らすことができるようになる

 

得点につながりやすく

失点は減らすことができます。

 

このことを一つでも叶えたければ

必ず受け取ってください!

 

f:id:Jynksk:20200215155742j:plain

 

 

私は下手でも勝てることが分かった時、

実際に教えた子が結果を出したときに

 

同じ境遇の

勝ちたくても勝てない人に

絶対勝たせてあげたい。

と思うようになりました。

 

あなたが勝てない理由が

才能がないから

指導者がいないから

なら私が解決できる!と思ったんです。

 

私自身、指導者一つ変わっただけで

一気に結果が伸びました。

 

そして才能がない人でも勝てる

という事が分かったからこそ、

 

もっと同じ環境に人に

結果で貢献したい

と思いこのブログを書き始めました。

 

f:id:Jynksk:20200211191007j:plain

 

 

 

なぜ、知らない人に

無料でそこまでしているのか

疑問だと思います。

 

私は自分自身の体験や、

後輩への指導を経験して

将来の夢ができました。

 

それは、

ソフトテニススクールを作ることです。

 

しかし私は、全国上位に

いつも食い込んでいるような

スーパースターではないので、

 

実際にこのメソッドを実践して

結果が出た人がいるという

実績が欲しいのです。

 

 

なのであなたも

この無料プレゼントを受け取ったら

感想を聞かせてください。

 

 

このメソッドで

上手くなった・結果が出た

という実績を沢山作って

夢に近づくために

よりよいメソッドを作りたいです。

 

だからあなたにも

協力してほしいんです。

 

f:id:Jynksk:20200215155750j:plain

 

 

そこで

下手だけど勝ちたい

努力しているのに勝てない

 

そんなあなたのために

「ベスト32から

インターハイに出場できる3つの法則」

を作りました。

 

 

【受け取り方】

ステップ1.この記事を最後まで読む

ステップ2.ライン@から友達追加

ステップ3.送られてくるアンケートに解答(3分で終わります!)

ステップ4.LINEを送る

 


以上4ステップです!

 

 

 

 

 

ごめんなさい!

今月は

20名様限定にさせていただきます。


f:id:Jynksk:20200215155520j:image

一人一人の悩みを聞いて

あなたに合ったものをお教えしたいので

人数に限りがあります。

 

登録しても迷惑メールが届いたり

アカウントを悪用したりはしません!

 

他者への流出なども致しませんので

安心してください!

 

「ベスト32から

インターハイに出場できる3つの法則」

のPDFが送られてくだけです。

 

f:id:Jynksk:20200211190948j:plain

 

 

私のような

下手だけど勝ちたい

結果がついてこない

そんなあなたにぜひ受け取ってほしいです。

 

 

このメソッドで

努力が報われない

下手

結果が出ないあなたから

 

勝って結果が伸びる

レギュラーで活躍

関東・全国に出場

できるあなたに

 

生まれ変わりましょう!